レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

土曜の夜と日曜のあなたがいつも欲しいから。

小学生の時に流行った

「金妻(金曜日の妻たちへ)」。

いわゆる不倫もののドラマがありました。

 

今日のブログのタイトルは主題歌の歌詞の一部なのですが、

子どもながら心に深く刺さりました。

 

・・・・土曜の夜はうちの父親、

野球観てたな。

・・日曜は夕方には私の観るアニメを

うざそうに見ながらご飯食べてたな。

 

など(そんな父もその後不倫にどハマりして一家大変な時期がありました)。

と考えてみたり。

 

 

 

 

彼は奥さんより私のことを想ってくれていますか?

よく聞かれる質問です。

 

占い結果は人によってそれぞれなのですが

嫌いだったら貴女とお付き合いはしないし

貴女に魅力があるから貴女といるわけです。

今の生活では叶わない人間関係が

貴女となら叶うから貴女といるのです。

 

もちろん

彼には家庭があるので

会えない日や時間を割いてくれないことがあったり

せっかく彼氏がいるはずの貴女は

土日や連休、年末年始など

時間を持て余してしまったり

 

女友達と約束をしても

頭の中はいつも彼に会いたいと願うことばかりだったり

そんな自分が嫌になったり

 

別れられるものなら別れてしまいたいと思ったり

 

それなのに

彼と会えば全ての嫌な思いが一瞬で帳消しになって

でもその幸福感も長くは続かなかったりと

心だけが忙しくて、どうすればいいのかわからないと

常に悩んでばかり・・・

 

・・・いっそ彼が本当に別れて私と一緒になってくれればいいのに。

じゃなきゃ別に私を幸せにしてくれそうな男の人と結婚して

彼と別れてしまえるならそうしたい・・

 

 

 

彼じゃない人と結婚して平凡でも良い幸せを

手に入れることができた女性を私は何人も知っていますが、

誰一人として

彼を忘れた女性はいません。

 

何かのたびに 別れた彼となら・・どうだったかな・・と

想像してみたり。

妊娠した自分を彼がいつもランチの後に立ち寄るカフェに

わざと待ち伏せて、お腹を見せに行った女性もいました。

 

結局 終わるならしっかり向き合って付き合って

振るのか振られるのかしないと

終われないんだなと思いました。

 

 

 

 

彼のことを考えてしまうのは仕方ないことですが、

そこは何とか都合をつけ

 

まずは自分をかわいがりましょう。

 

彼にとって一番綺麗な女性になりましょう。

 

彼にとって一番居心地の良い女性になりましょう。

 

童話の「北風と太陽」のように

いつ別れてくれるの?

私のことが好きじゃないの?

いつなら会ってくれるの?

 

・・と、必死になって心を訴える貴女は

多分妻帯者の彼から見れば

痛いほど貴女の気持ちはわかりつつも

今すぐには離婚ができない状況もあるわけです。

 

生々しい話ですが、金銭なども絡むので

奥様が専業主婦で、もし彼の浮気が原因で離婚となると、

彼自身にも貴女にも慰謝料が発生して

貴女にも迷惑をかけてしまうかもしれない。

 

実際は一緒になれても金銭的には苦しくなって

いがみ合うかもしれない。

 

そこまで考えている男性もいるのです。

 

ただし慰謝料を取られないようにしたいとか 

なるべく穏便に別れたいとかと本音を貴女に言うことを

男としてどうなんだろうと立ち止まり、

言わずに黙ることを選択するのが男性です。

 

幸せになりたいから

二人ともタブーを冒して

二人の秘密の時間を持っているのです。

 

今の状態よりもっと彼と一緒にいる未来を描いていて、

私や他の占い師さんに

 

少し我慢。

 

と言われたら、

 

我慢一択なのですよ!

 

その我慢が貴女の恋に必ず答えを出してくれるのです。

 

もちろん良い回答ばかりではないかもしれないけど。

 

その恋は

 

自分でしっかり付き合わないと始まることも終わることもできないの。

それに、貴女の気持ちをせっかくぶつけたのに

タイミングが悪いと彼から誤解されて別れどころか

貴女を拒否することにつながりかねません。

 

どうぞ、彼や自分をいじめ過ぎないようにね!

 

ところで、このブログで何回もお知らせていますが

フリー占い師として活躍するべく個人的なイベントとして

対面占い期間限定無料で鑑定を行います。

 

どこにも属せず、ノルマなどを意識することなく

相談者の方の相談にもっと集中した占いをやってみたいなと思い、

実験的にこの二日間だけ無料で行います。

全然あやしくないので

興味があれば是非ブログかツイッターでメッセージくださいね。

 

↓ ↓ ↓ 日にちが決まりました↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<お知らせ>

8月11日(土)、8月12日(日)

時間は午前10時〜

対面鑑定を新宿近辺のカフェ(JRの駅からすぐの場所です)で行います。

1日限定10組で、お代金はカフェでのご自身のお茶代だけ。

女性限定。1人30分。

占術は主にタロットカードです。

対面なので、手相・人相も合わせて観ます

 

ご希望の方はこのブログかツイッターにメッセージをくださいね。

時間の希望をまずはお伺いして調整・場所をご連絡いたします。