レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

なんであの子にはいつも彼氏ができるわけ。意味わかんないんですけど。

今日のお題はお題の通り・・・

プライド高き美しい女性からの相談をもとに書いてます。

 

 

いきなりですが

 

貴女に彼氏ができないのは

見かけのせいでもなんでもありません。

 

 

行動力

 

 

につきます。

 

彼氏がなかなかできない貴女が

 

「何それキモい 無理」なことや

図々しいんじゃないの?と思うことを

グッと自分を抑えてやってみれば

もう数時間後にはもう

貴女の横には彼氏がいます!!

 

 

行動力といっても難しいことでも大したことでもありません。

 

 

 

 

 

ラインを交換し

速攻 恋に発展しそうな言葉を選んで

 

送信。

 

言葉には

貴女が絶対無理と思う言葉を選びましょう。

 

「○○君ともう少しゆっくりお話ししてみたいな」とか

 

映画の話なら

 

「えー来週とか時間作っていこうよ!」とか

すでに恋人かよ的な言葉を選ぶのです。

 

バカじゃないの。と相手に思われてもいい。

 

気にしない。会ってくれるなら。

 

と自分を奮い立たせましょう。

ガンバ。

 

会える約束にありつけるまで

貴方を知りたいの的なメールやラインを送ります。

ストーカー的にならないようにという点は注意。

 

あまりに相手からの反応が薄く既読スルーが多いなら

自分の気持ちがマックスに相手を恋焦がれる前に

とっとと

次に行きましょう。

 

 

すぐに約束できなくとも相手から返信のある限り

都度「会いたいよー」と甘えます。

 

素直な言葉に乗せられ

だんだん男性もうっかり会っちゃいます。

 

 

おめでとうございます。

これでデートの約束ゲットです。

 

デートの日はおしゃれして楽しそうな場所を設定し

相手からの要望があるならそれも取り入れ

デートを全てプロデュース。

 

ディズニーランドが好きなら

どうしたら二人で盛り上がれるか?

グッズを多数持って

ジャーン!って彼と何気にお揃いにしちゃおうとか

ここは保母さんや幼稚園の先生的な要素が必要です。

また、盛り上がるための準備は欠かせません。

 

 

絶対やってはいけないのは

貴女から誘っておきながら

 

「○○君が行きたいとこならどこでもいいよ!」とか

丸投げはやめましょう。

 

関係が不完全な今

「っつーか、お前がどっか行きたいって言ってるんだろ!」が

相手の本心です。

 

なので相手を楽させる意味で

付き合えるまでは自分勝手でもいいので

場所や食べたいものはちゃんと主張しましょう

 

 

お別れの際には

小さなプレゼントを彼に渡します。

 

お揃いのキーホルダーや20代前半までならミサンガでもいいです。

手作りのお菓子は潔癖症な男性もいるので

労力の割に・・ということもあり得ます。

避けた方が無難です。

 

気軽に持てて、相手に気がなければ簡単に捨てられるくらいのものがいいです。

 

30代以上の女性は

ミサンガは多分サッカーファンはない限りドン引きされるので、

そこは違うものを用意しましょう。

 

意中の彼にどれだけ

わんこのようにお腹を見せてゴローンとできるか?

にかかっています。

 

大人の女性になればなるほど

このゴローンは難易度を増します。

 

とはいえ彼氏が欲しいなら

恥ずかしくてもいい。

悪い噂は立たないはず

と信じて

突進してみましょう。

 

このわけのわからなさもまた

女子力

なのですよ。

 

一番素敵な恋に巡り会えるまで

臆せずどんどん行く勇気を!