レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私 彼と結婚できますか?問題

どうも。 ババアだけどギャルな気持ちも忘れない レディガチャです。 今日は 「結婚、できますか」問題です。 結婚はいつ頃ですか。 という質問を受けます。 正直 ・・・・知らない。 と言いたいところです。 だって占い以外の要素も働きますからね。 でも、…

バレンタイン 愛を勝ち取るなら記憶に残る香りを纏って

人は見た目も大事だけど 香りはもっと大事だと思うレディガチャです(笑) 夏はどうしても汗をかくし、肌の露出も多いので まめにシャワーを浴びたり、制汗剤を使用したりするのですが 冬は寒いのと汗をかかないのとで 香りについて無頓着になりがち・・・・…

小室さん問題

小室さんという名前は 今きっとホットな名前よね・・ // 今日私が取り上げたい小室さんは 小室圭さんです。 昨年若くキュートなプリンセスとともに 爽やかな青年が登場! それもロマンスの話。 まぁ素敵! と思ったのもつかの間・・・ 瞬く間にお母様由来の…

占い大好き少女だった頃・片思いって切ないけど良いよね!

私自身占いが大好き少女だった。 // いつも夢見がちで、恋に憧れていて、好きな人ができると あーん 私と彼はどうなんだろう? 結ばれるんだろうか? だなんて考えて、毎日毎日タロットカードを切っていた。 次の日 片思いの彼を学校で見かけると、 すごくド…