レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「彼が信じられない」

信じる難しさ 彼との恋愛が成就して この幸せが続きますようにと 願えば願うほど 不安になる 彼の愛を信じたいのに もっともっとと 自分の欲しい愛の形を求めて 不満が多くなる 付き合っていても 彼が私を好きなのか 本当は心変わりしていないか 心配で不安…

ストロベリームーン

見ましたか?? 私も先ほど部屋からお月様を見ました! と言ってももう赤くなかったけどね。 都会の街の中でも煌々と明るいストロベリームーンナイト。 赤くなくても今日の月の明るさは格別。 少しの時間でもいいので 月光浴をしてみませんか? パワーに溢れ…

時間はただひたすら前に進む

「別れ」を考える朝 今朝 テレビをつけていて 麻央さんがお亡くなりになって1年と知り それとは全く別件ですが 数日前の出来事に訪れた 「お別れ」について考えていたので 心に思うことを書いている朝です。 最近は移転などもあり とても多忙な日々を過ごし…

遊びから本気になる恋を仕掛ければいいじゃない

守秘義務ギリギリ守りつつ 限りある鑑定だけでは全てをお伝えできないため ここのところ高確率で戴くお悩みに対する私の基本的な考え方や対応を 今日は書こうと思います。 // 恋するお嬢さんたちからのお悩み(タイムボカン風。古) 恋する乙女たちより 一度…

とことん相性の悪かった土地・・

まずはライトなラブ風水の結果 笑 東洋系占いは非常に覚えることが多く多岐に渡るため そんな時間はないなと思いつつ ちょいちょい気になっているガチャです。 本当にしっかり覚えると かなり当たると聞いたことがあります。 その当時は ふーん。 としか思わ…

悪意に満ちて鑑定アクセスなさる方へ

最初の頃は どんな方でもお客様 と思っていましたが 確かに先輩占い師がいう通り 相手は人だし 悪意を持ってわざわざお金を出して いたずらに来る人がいるんだなあと しみじみ思っています。 こうした方を占うと 必ずと言っていいほど出るカードに 脈絡がな…

引っ越しと待機中の寝落ち問題・・

引っ越ししました 引っ越し完了したものの 荷物をまだ出せずに 必要最低限のものを引っ張り出す生活に ストレスフルのガチャです。 おはようございます。 おら東京さ戻るだ・・・ 出産後 20年近くいた海が近い町に住んでいました。 縁もゆかりも本当に全く…

幸せになる決意

幸せになれますか?では幸せになれないのよ 幸せになれますか?という相談を受けます。 冷たいようですが 「誰かに幸せにしてもらおう」と言っているうちは 彼氏彼女もですが結婚すらできないかもしれません。 もちろんそんな心意気の男性がいると とても頼…