レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

チャット鑑定といえどガチで占ってます!

レディガチャです。

 

2019年 年末の空気感です。

 

ちょうど昨年11月を最後に、ウラーラから遠ざかっていました。

 

1年以上もウラーラに出ず、

占い館のお仕事ばかりしていた私を待っていてくださったウラーラのお客様には本当に感謝しかありません!

 

ありがとうございます!

 

対面鑑定でよりいろいろなケースを吸収して

勉強してきた事を

 

チャット鑑定でもしっかり生かしたいと思っています。

 

チャットでは

本当はたくさん書きたいことがあります。

でも文字数がーーー。

 

雑談に近い・少し事情を教えてほしいときの私からの質問など、鑑定結果とは違う内容のものは無料文字でこちらでも文字数を工夫していますが…

 

たくさんお伝えしたいケースもあります。

 

あなたの心に光が差し込むにはどうすればいいだろう?

 

私も必死で考えて答えを書いては消しています。

 

なるべく中身がある内容だけ有料ポイントをお使いしていますので、どうぞ文字数多めの時はご容赦ください。

 

 

チャット鑑定といえど、パソコンの向こうで必死にタロットカードをシャッフルしてお悩みに合ったスプレッドで並べています。

 

私はただ無心であなたを想いながらカードを並べるだけ。

 

何も考えず、私の手を通してあなたの代わりに、あなたの未来を探しています。

 

ですので

あなたの想いが真剣なほど

あなたへ優しさへ満ちたメッセージを持った

カードたちが勝手に並びます。

 

私は出たカードを見るたび、

あなたのお相手に対する真剣な想いや優しさを感じることが多々あります。

 

またお相手があなたに対しどう思うか?も

よく並びます。

 

でも私を試そうとか 何度も同じテーマでいろいろな占い師さんを回っている方には

読むのが難しいカードが並びます。

 

読み解いても

意味がつながらなかったり…。

 

というわけでせっかくなので

 

ポイントを無駄にしないためにも、どうぞガチのお悩みをガチャにお話くださいね💕

 

 

昨晩も皆さま恋愛を占わさせて頂きましたが、

心配しなくても大丈夫なケースがほとんどでした。

 

でも占いの結果…特にタロットは刻々と変わります。あなたの心が変わりやすいように、お相手の心だって変わりやすい。

 

結果がどうであれ、一番注目してほしいことは

あなたがその結果を迎えるために、どう過ごすかということ。

 

最初のころは人見知りオーラが半端なく、絶望感が強く出ていた方で、後々彼ができたり仕事がうまくいったという方は、占いの内容を信じて必死で努力されて見るからに変化した方が多いです。

 

どうぞ全力で占いますので、占いを愚直でも信じて行動していただけたらいいなあと思っています。