レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ90年代コギャルとそうじゃなかった真面目系女子について思う

最近エイベックスさんから90年台に流行った曲をもう一度売り出してますね。 「CANDY GIRL」とか、なかなか良くて耳に残ります。 バブル崩壊後ではありましたが まだキラキラというかギラギラした感じがある気がします。 キラキラしたい!楽しみたい!など…

なんであの子にはいつも彼氏ができるわけ。意味わかんないんですけど。

今日のお題はお題の通り・・・ プライド高き美しい女性からの相談をもとに書いてます。 いきなりですが 貴女に彼氏ができないのは 見かけのせいでもなんでもありません。 行動力 につきます。 彼氏がなかなかできない貴女が 「何それキモい 無理」なことや …

無料で観るタロットは日曜のみとなりました

おはようございます。 皆さまの地域、台風被害はありませんでしたか?ご無事であることをお祈りいたします。 そして台風が過ぎたと思えば暑さ再来。涼しさだけ置いていって欲しいものです。 さて8/11、12と予定している無料タロットイベントですが、日曜のみ…

どうしてタロットは当たるのか?

昨日 友人に言われた言葉。 「ねえねえ誰に占ってもらっても 彼についてあまり良い結果が出ない。 多分私もそう思うから当たってるなと思うんだけど、 どうしてタロットって当たるのかな??」 それな。 というダイレクトなクエスチョン。 とても良いので今…

土曜の夜と日曜のあなたがいつも欲しいから。

小学生の時に流行った 「金妻(金曜日の妻たちへ)」。 いわゆる不倫もののドラマがありました。 今日のブログのタイトルは主題歌の歌詞の一部なのですが、 子どもながら心に深く刺さりました。 ・・・・土曜の夜はうちの父親、 野球観てたな。 ・・日曜は夕…