レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

人類として…

ウラーラログインなかなか出来ず

本当に申し訳ございません。

 

新たに始めた電話鑑定等

他で忙しくままなりません…

でもやるよ

ログインしますよー絶対

 

さて

コロナ騒ぎで世の中

短期間にガラっと変わってしまいましたね。

 

昨年くらいから

グレートコンジャクションがどうと

チャンスがどうとか

 

妙に明るすぎる話が

実際の

世の中と噛み合っていない感じがしていました。

 

今年12月には

しかも山羊座というイメージ的には

真面目で厳しめの星座(ごめんなさい)

木星だなんだと集結するのですが、

 

もしそんなビッグチャンスが訪れるなら、それにふさわしい大きな変化があるはずだと。

 

でも世の中をひっくり返すような出来事って果たして…?

金融危機

 

中国人と韓国人の富裕層な友人たちは

世の中の動きに非常に敏感なのですが、

もう10年前から戦争危機を話していました。

 

そのためにご子息たちが違う国で永住権が取れるように留学をさせたりと

備えていました。

 

戦争はないんじゃないか

と私は話していましたが、

 

このコロナ騒ぎの前は

どこの国も緊張状態にあったので、

 

もしかしたら…とよぎりました。

 

人類がどんなに武器や医療が進歩しても

ウイルスにはまだ勝てないんですね。

 

いずれ新薬は開発されるとは思います。

でも今回のこの騒ぎはしばらく続きそうです。

 

経済活動もこの件でスタイルや在り方

働き方 変化せざるを得ないです。

 

またこのウイルスは皮肉にも

大気汚染が酷かった中国の空気を

一掃しました。

 

私たちにとっては

深刻な問題ではありますが

地球規模で見れば

進化と変化をかけた戦いだと

改めて実感しました。

 

大変な時期ではありますが

まずは体に気をつけて

今後 自分はどうあるべきか

社会でどう生きていくか

考えて行動していきたいです。