レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

無料で観るタロットは日曜のみとなりました

おはようございます。

皆さまの地域、台風被害はありませんでしたか?ご無事であることをお祈りいたします。

そして台風が過ぎたと思えば暑さ再来。涼しさだけ置いていって欲しいものです。

 

さて8/11、12と予定している無料タロットイベントですが、日曜のみとなりました。

新宿、渋谷に遊びにいらっしゃるついでに遊びに来てくださいね。

待機は10:00-ですが、何時ごろ観てもらいたいかなどをコメントに書いてくださいね。

休日暇だし…って方も、お友達と…お茶ついでに…というのも歓迎です 笑

 

<お知らせ>

8月12日(日)

時間は午前10時〜

対面鑑定を新宿近辺のカフェ(JRの駅からすぐの場所です)で行います。

1日限定10組まで。

お代金はカフェでのご自身のお茶代だけ。

女性限定。1人30分。

占術は主にタロットカードです。

対面なので、手相・人相も合わせて観ます

 

ご希望の方はこのブログかツイッターにメッセージをくださいね。

時間の希望をまずはお伺いして調整・場所をご連絡いたします。