レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

悪意に満ちて鑑定アクセスなさる方へ

最初の頃は

どんな方でもお客様

と思っていましたが

 

確かに先輩占い師がいう通り

相手は人だし

悪意を持ってわざわざお金を出して

いたずらに来る人がいるんだなあと

しみじみ思っています。

 

こうした方を占うと

必ずと言っていいほど出るカードに

脈絡がなかったり

破滅的に悪いカードが揃うのです・・

とてもじゃないけど

もし本気で占いに来ているなら

どう伝えて良いのかわからない配列だったり。

 

鑑定する私も

なんじゃこりゃと思うレベル。

 

でも話を進めていくと

 

だんだん

からかわれただけ

というのがわかってきます。

 

お金使ってでもそうしてくださるのは

結構ありがたかったりするのですが、

こちらも人間なので不快なのです。

他人を不快にすることが楽しいのは仕方ないかもしれませんが

 

やめて

とは言いませんが

やるなら

しっかり

がっつり

たくさんポイント購入してね・・・

引っ越したばかりでお金ないからさ・・・・

 

 

個人的に面白いなあと思うのは

虚偽申告だとやはりカードが揃いづらいこと。

終わってイラっとしつつも

カードってすごいなと感慨深い気持ちになったり。

それどころじゃないんですけどね・・・