レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

ミラクルを信じたい気持ち

正直に書けば

私は霊感占いのみでの占いは信じてないです。

 

先日 とある電話占いオーディションを落ちました

レディガチャです。

 

これ、占い?というのを先方に要求されて、

だんだん伝わったんでしょうね・・

 

本番ではどのくらい依頼人の話を聞き取るのかわかりませんが、

ある程度のおばちゃんなら先が読めるので大体当たるのではないでしょうか。

 

力のある方はきっとお話にイマジネーションを広げるのが上手な方なのでしょう。

私自身がお客の立場だった頃、

対面でもそのような方には当たったことはありませんが。

 

でもイマジネーションを展開させる話ができる方とは

一度観ていただき勉強させていただきたいなとも思います。

 

 

霊感占い、絶対当たるよ!っていう方は

心当たりが当たったか、

ミラクルを信じたい気持ちなんだろうなと思っています。 

 

 

 

 

 

ミラクルを信じたい気持ち

 

私の初恋は小学校6年生と遅めだったのですが

うんと年上のお稽古の先生でした。

ずいぶん大人で

周囲に可愛らしい女性もたくさんいたので(ダンスの先生だったのです)

私なんて・・・と思っていました。

 

小学生ですしね。

勝ち目が全くないのです。

 

キスミーのお化粧品やティーン向けの

ファッション雑誌草世紀のバブル時代だったので

私も1個上のお友達に連れられて、

サンリオショップからティーン向けのコスメとかお菓子を売っているお店に

行くようになり、洋服にも気を使うようになりました。

リップは親にバレるとうるさいので、まずは小さなコロンから試し出したのを

覚えています。

 

少しずつ少しずつ

恋のために変身を楽しんだ初めての体験でした。

恋は私にたくさんの魔法と夢を与えてくれました。

 

 

積極的に彼に声をかけ、そばにいたかったのでレッスンを多めに取ったり・・

今の私なら絶対にやらないです(笑)。

 

 

 

 

夜な夜なカードを切る小学生

 

でも当然気持ちを伝えるのは勇気がいるわけで、

そこで夜こそこそと

やはり当時出て間もなかった占い雑誌を知り、付録のタロットカードを勉強し、

夜な夜なカードを切って恋を占う小学生となりました。

 

ある事故があり、それをきっかけにタロットはやめましたが(別の日に書きますね)、

当時のタロットカードを覚える速度と言ったら、さすが小学生!

子どもの脳みそは本当に素晴らしいです。

タイムマシンがあれば言って褒めてやりたいレベル。

 

良い結果が出るまで占い師に質問する方は結構な数いらっしゃいますが、

私も良い結果が出るまでカードを切りまくりました。

今となってはそれはやっちゃダメなことはわかりますよ。

せいぜい2、3回くらいまででしょうか。

 

タロットって自分で言うのもなんですが

不思議に当たるんですよね。

ランダムに切って並べてめくったカードが

結構な偶然でぴったりのご神託や見解を出してきます。

 

カードは変な並び方をすることがあるのですが

 

完全な片思いで お相手もその気持ちに気付かず

ただただ勇気が欲しくて占いを依頼する乙女たち・・

そういう時に霊感占いは心を癒してくれているんだろうなと思います。

 

もちろん

 

すごくいいツボを刺した時に

占いを依頼した方が勇気を出すことができて

告白や次のアクションを起こすことができた結果

両思いになれたのだと思っています。

 

なぜって

 

私も大昔はそうだったから。

 

でもなるべくなら

あなたの今の気持ちを偶然に並んでいく

カードの言葉からも

勇気と信じる気持ちを与えることができる占いでありたいなと思っています。

 

 

私の恋の結末

 

最後に私の恋がどうなったか?

 

2年近い片想いの後、どうにかAまで進めましたよ 笑

今Aって言うのかしらね?

キスだよ キス!!

 

 

多分毎日カードと話して

勇気を固めていったんですね。

彼が一人の時間をリサーチし(振られても誰も見てないし)、

この時間かな?という時間に教室を覗いてみたり

今みたいにラインとかないからすごい苦労するのよ!

 

若干ストーカーチックですが、

占い結果でも実の世界でもこの日なら大丈夫そうという日を探し、告白しました。

 

そしたらキスまではなんとかたどり着けました。

 

キスの後、このお付き合いをどう展開してけばと悩みましたが、

2ヶ月後くらいに

別の先生とお付き合いしていることを知り、

心がちぎれるほど泣きましたけど。

 

今となっては良い想い出です。

 

毎日占って自分の心にミラクルを信じる気持ちと勇気を養っていたという

想い出話でした。

 

他にも占いで成就またはいい感じになれたお話を書きますね。

 

というわけでガチャはあなたの恋を占いを通して全力で応援しますよ。

 

恋せよ、乙女!