レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

遊びから本気になる恋を仕掛ければいいじゃない

守秘義務ギリギリ守りつつ

限りある鑑定だけでは全てをお伝えできないため

ここのところ高確率で戴くお悩みに対する私の基本的な考え方や対応を

今日は書こうと思います。

 

 

 

 

 

恋するお嬢さんたちからのお悩み(タイムボカン風。古)

 

恋する乙女たちより

 

一度寝た相手が

 

冷たい

 

とか(体が冷たかったら救急車呼ぼうね)

 

一度寝た後 

真剣交際を申し込んだら

 

断られたなど

 

私も身に覚えある切ない相談が続いています。

 

 

元乙女の私からのアドバイスはただ一つ。

 

 

すぐ告っちゃダメだってば。

 

もちろんすぐにでも彼女に就任し、

来週の同じ時間にはお日様の下を手繋ぎデートとかしたい気持ちは

とってもわかる。

痛いほどわかる。

 

でも

一度抱いて貰えたからといって

 

身を乗り出しまくって告っちゃダメ。

 

まずほとんどの子が それで大事なきっかけを逃してしまいます。

 

私もそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

女性は抱いてくれたじゃない!なんでダメなの!?

 

と思ってしまうかもしれませんが

 

男性にとっては

 

最初のソレは 試食品と同じなのです。

 

は??試食品だなんて!って悲観も早計です。

 

むしろ 試食してくれた!と思うべきです。

 

男性は全く興味のない女性を抱こうとも思いません。

 

「女なら誰でもいいから抱きたい」と思う稀有な人じゃなければ、ですが。

 

 

告白よりも

試食されている間 

また会いたい。抱きたい。と言わせるつもりで

 

私は良い女〜 彼女より床上手〜

 

と自分に暗示をかけてその時間を楽しんだほうが 

 

次につながる可能性は上がりますよ。

 

 

 

 

 

古風な貴女こそ戦略家であれ。

 

自分から遊ばれるなんて!と思う古風な貴女。

私もそうです!

 

だからこそ

この試食タイムを能動的に捉えていただきたいの。

 

 

最初の秘密のデートは

彼にとって 

あなたと楽しい時間が過ごせるか?

 

ただそれだけしか見てません。

 

それにあなたを深く知らないので、

 

真剣交際を迫ったところで

ちょっと怖いかもーーと思われるのは

想像にたやすいです。

 

だって、逆を考えてみてください。

 

仮に

あなたがとっても酔っ払っていて

対してそんなに興味を持って見たことがない相手に

たまたま抱かれてしまう機会があったとしましょう。

 

ことが終わって賢者タイムになった時

 

真剣だから付き合って!

 

と言われたら。

 

ちょっと怖くない??

 

それよりは

スケベメインだったとしても

数回会う機会でもあって

 

遊びでも 

いろいろなお話ができて

そんなコミュニケーションからあなたをもっと深く知ってもらった上で

 

お付き合いに進展した方が

お互いに良いと思いませんか?

 

もちろん

 

お互いに

 

げ。こいつ、こんなやつだったか

 

と思うこともあり得るわけです。 

真剣交際をいきなり申し込んでOKされちゃうと

逃げ場ないですよ?

 

 

彼をすぐにでも私のダーリンにしたい気持ちは

 

元乙女の私もすごっくすっごくわかります。

 

 

最初は遊びだったとしても

ヒトの気持ちは変わるの。

 

本気になっちゃうこともあるの。

 

しばらくの間、遊ばれちゃうのは嫌かもしれないけど、

 

戦略的に考えて

恋の主導権を握りましょう。

 

もしよければ

RPG 信長の野望でも(古い)やってみて。

 

男性のほとんどは戦略好きだからこそ

会社での出世レースとかもあるのよ。

 

有望な男性ほど

あなたも知恵が必要。

 

すぐに感情に任せて

告ったり悲観せず

 

試食タイムをチャンスと捉えて挑んでみてね。

 

それと

避妊や体調管理は絶対に忘れちゃダメよ!!