レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

ストロベリームーン

見ましたか??

私も先ほど部屋からお月様を見ました!

と言ってももう赤くなかったけどね。

都会の街の中でも煌々と明るいストロベリームーンナイト。

 

 

赤くなくても今日の月の明るさは格別。

少しの時間でもいいので

月光浴をしてみませんか?

 

 

パワーに溢れた美しいお月様の方から

私たちの見やすい場所(部屋や庭から・少し外へ出れば)から

お気軽に見られます。

 

月の美しく強いパワーを月光浴で戴き

あなた自身の持つ美しさをさらに磨きましょう。

 

ゆっくりと女性に生まれたことを感謝しながら

バスタイムを楽しんだり

お部屋でゆっくりするのもいいでしょう。

 

リラックスと

美しいものをたくさん見ることで

女性の美しさも増すのです。

 

 

内側から生まれた余裕は

貴女の恋の魔法になりますよ。

 

必死な顔で追いかける恋より

女性らしい柔らかな余裕を身につけて

彼が触りたくなるような女性になりましょう。

無駄なおしゃべりも気遣いも要りません。

 

「好きな彼にどう振る舞えばいいかわからない」

というとても可愛らしい相談を受けることがあります。

 

懸命に取り繕う貴女を見て

可愛いと思ってくださる方なら問題ないのですが

緊張のあまり非ぬ態度を取ってしまう貴女

もっとリラーックス!

 

 

月については諸説さまざまありますが

こんなに明るい月の光を見てると

月の持つ魔法を期待したい気持ちも高まりますね。

 

月に願いを込めるだけではなく

月の放つパワーを体に取り入れるつもりで

月の夜を楽

しみましょう。