レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

この中で誰なら一番いいかな?

 

まったく〜

若い子は気が多いのかしら?

それとも寂しいのかしら?

それとも就職活動的にあちこち当たるべし

ということ??

 

何を朝からブツブツ言っているかって

最近恋の相談のお相手が一人ではなく二人以上いること!

 

3人も4人も候補者がいるってスゴイ!

オバさんは無理〜

名前を間違えそう。顔も覚えられるか自信ないわ。

 

まぁ・・占いで出た脈ありっぽい人から順番にアタックしようかな!

ということかもしれませんね。

 

 

 

たくさん付き合えばいいじゃない

 

楽しくお付き合いするだけならそれで良いと思いますよ!

人生は一度きりですから。

貴女の人生が彩りの多い 

プリクラアルバムやインスタのように

いろんな場面をコラージュして心のアルバムにたくさんあるのって

素敵じゃないですか。

たくさん恋をしましょう。

傷つくことももちろん同じくらい増えるかもしれません。

でも貴女がより女性として輝きを増すことができるでしょう。

 

男性は子供っぽいので白紙みたいな女性を好みように言いますが

無視してください。

結局彼らと長く付き合うには

貴女の厚みのある経験がモノを言うのです。

いろんな男たちを愛しては封印・・・じゃないアルバムに保存して

最後にそんな貴女が一番好きだと言ってくれる最高の男性にめぐり合いましょう。

 

 

誰にしようかな

どんなお付き合いになるかな?

そんな楽しい鑑定依頼をお待ちしてますね。

 

ちなみに

この場合観れるのは相手との相性くらいです。

結婚については、可能性は観れても

「必ず幸せになれる・してくれる相手」という意味ではありませんので

悪しからず。

 

 今朝のアドバイスカードは ワンドの5

 

そして今朝引いたカードは ワンドの5。

若い男性たちがワンド(木の棒)を交え生き生きと戦う絵です。

簡単に意味をお伝えすると

恋なら 喧嘩した相手と「雨降って地固まる」

仕事なら 新しい企画やグループへの挑戦や参加

 

アドバイスとしては「チャレンジに参加してみる」「気持ちを正直に伝える」

 

たくさんの中からお相手を選ぶ、という行為は

自分の自信のなさと傷つきたくないという防衛意識。

恐れず次のステップに進むためにぶつかってみましょう。