レディガチャタロット占い日記 Lady Gotcha's Daiary With Tarot

占い師の日々や頭の中のことなどが書かれています。

彼女募集中のあなた。ガチゲーマー女子・ヲタ女子はオススメです。

昨日ニュースサイトを読んでいて

 

一番目に止まった記事

 

biz-journal.jp

 

 

この子は誰かに雰囲気が似てるなーと思って思い出したのは

 

モーニング娘後藤真希さん。

 

確か後藤真希さんもガチゲーマーですね。

 

どのあたりが似てるのかなと

お顔から受ける共通点を探してみました。

 

 

 

 

シュッとして端正かつ

男性的なお顔の輪郭や鼻骨の形、

綺麗な瞳ではあるものの、なんとなくミステリアスな感じがするのは

涼やかでうっすら暗さのある瞳や

口の大きさや形などが

お二人の共通点かなと勝手に思いました。

 

女性的なのになんだか中性的な雰囲気があるのも似てるなと思いました。

お痩せになっただけかもしれませんが、整形の可能性もあるそうなので

整形の可能性が低い部分を探して書いています。

 

骨や皮膚の印象、顔全体の雰囲気などで

とにかく雰囲気で分析しております。

 

ちなみにこういったお顔は

必ずゲーマーです。

 

と言っているわけではありません。

正しくは

 

自分の興味追求型のヲタ女子です。

 

 

 

 

 

 

学校や職場で気なる女子が

・ゲーマーかどうか(本人に聞けばわかる事ですが)?

・付き合ったら一緒に趣味を楽しめるか?

 

を見分けたい場合は

 

色が抜けるように白くお顔の輪郭が少し骨っぽい卵型

体格は首が少し長くて肩までの骨感が少し目立つ

中性的な魅力のある女子に注目すると良いかもしれませんね。

 

あと

おちょぼ口より

口が鼻の幅よりも少しはみ出すくらいの大きさで

厚みは薄すぎず厚過ぎず、

輪郭が綺麗で口角(口の端と端)が上がっている子は

明るくてさっぱりしてる子。

 

女子過ぎず面倒臭くありません。

「送って欲しいな」より

帰りたい時間なれば

「じゃ またね」と

自分の時間割で動く感じ。

 

自立しているので依存心も高くありません。

可愛いとか女子ぽいのが好きな人にはオススメしません。

よってこういった容姿の彼女は

美人だったり雰囲気があるのですが、

中身は女子じゃないことが多々あります。

私が知っている限り

このタイプの女性は間違いなく美人なのに彼氏がいないことが多いです。

ヲタな感性から

デートよりも趣味

デートよりもゲーム

といった感じで 自分の時間を楽しむタイプのせいか

古風な女性らしさを求める男性が彼氏だったりすると

うまくいかなくなっちゃおうようです。

 

「そうだよ彼女としてはいいけど

奥さんにするにはどうなのよ。

俺は忙しいし、家事をきちっとできる子じゃないとさ」

という方。

 

甘えたことを言うんじゃない。

 

昔よりも共働きが増えた今、

必ずしもあなたの収入だけで支えられるわけでは

ないかもしれませんよ。

 

依存心が薄い女子は

「絶対専業主婦がいい」とか言いません。

「あなたがいないと私ヤダ」とか

「一緒に家事も育児も手伝ってよ」とか言わないので

かえって楽です。

 

もちろん物理的に困っているときは

きちんとやって欲しいと言える子でもあります。

共通の趣味のあるバディ的存在になるので

ずっと仲良く遊んでいたい気持ちから

あなたを自然とイクメンや協力的な男性に

成長させてくれますよ。

 

何事も言われてやるのではなく

自発的に行うことが大事ですから。

 

きっとあなたの中に眠る新しいあなたを呼び覚ましてくれるかもしれません。

 

共働き家庭が増えた現在

奥さんよりもパートナーとして対等に共存しあえるかどうかという

価値観もこれからはさらに大事なことになっていきます。